ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    FAQお困り事は何ですか?

    [ビジネスフォン]電話機を追加したいのですが、どのような手続きが必要ですか?

    機器の購入と合わせて、別途工事や設定が必要となりますので、業者に相談しましょう。

    相談する際には、以下の内容を決めておきましょう。

    追加するビジネスフォンの種類と数を決める

    • どういう目的で追加するのか?
    • 今までと同じものでいいのか?別機種にするのか?
    • それらを何台希望するのか?

    追加されるビジネスフォンの機能、種類や数によって、設定やネットワーク構成などが変わります。もちろんビジネスフォン自体の料金も変わります。

    新しいビジネスフォンの設置場所を決める

    新しいビジネスフォンが追加された状態でのネットワーク構成を決めるためには、設置場所が決まらないと話になりません。

    前述の目的にも関わってくると思いますが、どこに配置するのか?は決めておきましょう。

     

     

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)

    この回答は解決のお役に立ちましたか?

    役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない

    貴重なご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)