ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    FAQお困り事は何ですか?

    [ビジネスフォン]留守電機能は利用できますか?(追加できますか?)

    留守番電話対応のビジネスフォンの場合は、設定をするだけで利用できます

    ボイスメールボックスの設定

    ビジネスフォンのボイスメールボックスを設定する必要があります。

    メッセージを受信するためには、メッセージが送信されるメールボックスを作成し、パスワードを設定する必要があります。

     

    留守電機能の有効化

    ビジネスフォンの留守電機能を有効にするには、

    • 設定メニューにアクセスし、留守電機能を有効にするオプションを選択する
    • 電話が留守電に転送される時間帯を設定する
    • 留守電メッセージの受信時の動作を設定する

    を実施する必要があります。

     

    留守番電話機能がないビジネスフォンの場合は、専用の機器を接続する必要があります。

    また、設定はお客様でできる機器も、専門業者が必要な機器もありますので、上記で利用できない場合は、メーカーやサービスプロバイダーにご連絡ください。

     

     

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)

    この回答は解決のお役に立ちましたか?

    役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない

    貴重なご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)