ビジネスフォン [ビジネスフォン]留守電機能は利用できますか?(追加できますか?) 留守番電話対応のビジネスフォンの場合は、設定をするだけで利用できます ボイスメールボックスの設定 ビジネスフォンのボイスメールボックスを設定する必要があります。 メッセージを受信するためには、メッセージが送信されるメールボックスを作成し、パスワードを設定する必要があります。 留守電機能の有効化 ビジネスフォンの留守電機能を有効にするには、 設定メニューにアクセスし、留守電機能を有効にするオプションを選択する 電話が留守電に転送される時間帯を設定する 留守電メッセージの受信時の動作を設定する を実施する必要があります。 留守番電話機能がないビジネスフォンの場合は、専用の機器を接続する必要があります。 また、設定はお客様でできる機器も、専門業者が必要な機器もありますので、上記で利用できない場合は、メーカーやサービスプロバイダーにご連絡ください。 ビジネスフォンの導入なら「ビジフォンドットコム」におまかせください。 ビジネスフォンの導入なら「ビジフォンドットコム」におまかせください。 0120-450-348 メールでお問い合わせ LINEでお問い合わせ 営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く) この回答は解決のお役に立ちましたか? 役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない 貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。