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    ビジネスフォンの子機(コードレスフォン)が使用できない

    子機(コードレス電話機)が使用できない場合、まず充電がきちんとされているかご確認ください。

    普段あまり使用していない場合でも、充電しないと自然放電してしまっている場合があります。

    また、子機の場合でも電源のオン/オフが有効な場合がありますので、電源を一度切ってから 再度オンにしてみてください。
    ※電源ボタンは長押ししないと電源が切れない機種もあります。

    電源のオン/オフでも改善が見られない場合は、コードレス電話機の背面にある「バッテリーパック」の抜き差しをしてみてください。

    コードレス電話機については、環境や使用頻度により劣化状況が異なります。

    あまり使用していない場合でも、2年程度の使用でバッテリーを消耗していまい、交換しなければならない場合もあります。

    上記をお試しいただいても改善が見られない場合については、ご利用の機種をご確認いただき弊社窓口までお問合わせください。

     

     

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