ビジネスフォン 操作・設定・機能について 障害・故障・不具合について [ビジネスフォン]ディスプレイが表示されなくなった 前日まで利用出来ていたが、急に利用が出来なくなった場合は、主装置の電源のオン/オフをお試しください。 主装置の電源を一度オフにし、再度オンにして再起動を行なってください。※電源を再度オンにする場合は、2~3分程間隔をあけるようお願いいたします。 上記でも改善されない場合は、メーカーやサービスプロバイダーにご連絡ください。 ビジネスフォンの導入なら「ビジフォンドットコム」におまかせください。 ビジネスフォンの導入なら「ビジフォンドットコム」におまかせください。 0120-450-348 メールでお問い合わせ LINEでお問い合わせ 営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く) この回答は解決のお役に立ちましたか? 役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない 貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。