ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    FAQお困り事は何ですか?

    [ビジネスフォン]通話録音機能を利用したい

    設定メニューにアクセスし、機能を有効にしましょう。

    設定メニューにアクセスする

    ビジネスフォンのメニュー画面にアクセスし、設定メニューを開いてください。
    設定メニューの場所は、ビジネスフォンの機種によって異なりますので、説明書やWebサイトなどで確認しましょう。

    通話録音機能を有効にする

    設定メニューから通話録音機能を有効にするよう設定してください。
    通常、通話録音機能の有効化は、設定メニュー内の「通話録音」または「録音」項目から設定できます。
    有効にすると、通話を録音することができます。

     

    ネットワークの状況や機器によっては、工事や別の設定が必要になる場合がありますので、上記で設定ができない場合は、メーカーかサービスプロバイダーに連絡しましょう。

     

     

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)

    この回答は解決のお役に立ちましたか?

    役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない

    貴重なご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)