ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    FAQお困り事は何ですか?

    [ビジネスフォン]転送機能はどうしたら使えますか?

    対応機種であれば、ビジネスフォンの設定画面で設定をすることで利用できます。

    ビジネスフォンの転送設定を開く

    ビジネスフォンのメニュー画面から「転送設定」を開きます。

    一部の機種では、転送設定を「フォワーディング設定」と表記している場合があります。

    転送先を設定する

    転送先を設定するために、転送先の電話番号を入力します。

    転送先の番号は、内線番号、外線番号、携帯電話など、転送先に応じて適切な番号を設定してください。

    転送先を設定した後、転送の種類を選択します。

    例えば、すべての着信を転送する場合は「すべて転送」、特定の状況で転送する場合は「不在時のみ転送」などを選択することができます。

    転送機能を有効化する

    転送の設定を保存し、転送機能を有効にします。

     

    上記の設定で利用できない場合は、機種が対応していない場合もあります。

    また、別途設定や工事が必要な場合もありますので、メーカーやサービスプロバイダーに連絡し、確認しましょう。

     

     

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)

    この回答は解決のお役に立ちましたか?

    役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない

    貴重なご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)