ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    FAQお困り事は何ですか?

    [ビジネスフォン]電話機の電源が入らなくなった

    まずは電源コードやバッテリーを確認してみてください。

     

    電源コードの接続を確認する

    ビジネスフォンの電源コードが正しく接続されていることを確認してください。
    電源コードが抜けてしまっている場合は、差し込んでから電源を入れてみてください。

    電源コードやコンセントの状態を確認する

    電源コードやコンセントに問題がある場合、ビジネスフォンの電源が入らなくなることがあります。
    別の電源コードやコンセントを試して、問題が解決するか確認してみてください。

    バッテリーを交換する

    ビジネスフォンがバッテリー駆動の場合、バッテリーが劣化して電源が入らなくなることがあります。予備のバッテリーがあれば、交換することで問題が解決する場合があります。


    上記の手順を試しても問題が解決しない場合は、ビジネスフォンのメーカーまたはサービスプロバイダーに連絡して、修理や交換を相談しましょう。

     

     

    この回答は解決のお役に立ちましたか?

    役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない

    貴重なご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)