ビジネスフォン 操作・設定 故障・修理・不具合 [ビジネスフォン]電話機の電源が入らなくなった まずは電源コードやバッテリーを確認してみてください。 電源コードの接続を確認する ビジネスフォンの電源コードが正しく接続されていることを確認してください。電源コードが抜けてしまっている場合は、差し込んでから電源を入れてみてください。 電源コードやコンセントの状態を確認する 電源コードやコンセントに問題がある場合、ビジネスフォンの電源が入らなくなることがあります。別の電源コードやコンセントを試して、問題が解決するか確認してみてください。 バッテリーを交換する ビジネスフォンがバッテリー駆動の場合、バッテリーが劣化して電源が入らなくなることがあります。予備のバッテリーがあれば、交換することで問題が解決する場合があります。 上記の手順を試しても問題が解決しない場合は、ビジネスフォンのメーカーまたはサービスプロバイダーに連絡して、修理や交換を相談しましょう。 ビジネスフォンの導入なら「ビジフォンドットコム」におまかせください。 ビジネスフォンの導入なら「ビジフォンドットコム」におまかせください。 この回答は解決のお役に立ちましたか? 役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない 貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。