ビジネスフォン 故障・修理・不具合 [ビジネスフォン]発信、または着信ができない 前日まで利用出来ていて、急に利用が出来なくなった場合は、主装置の電源のオフにして、2〜3分程間隔をあけてから電源を再度オンにしてください。 それでもダメな場合は、以下を確認してみてください。 設定を確認 設定に誤りがある場合、フォンが正常に機能しなくなることがあります。 ネットワーク接続を確認 ネットワーク接続に問題がある場合、通信ができなくなることがあります。 バージョン情報を確認 最新バージョンにアップデートされているか確認しましょう。古いバージョンである場合、更新することで問題が解決される場合があります。 上記の手順を試しても問題が解決しない場合は、故障が考えられますので、サポートセンターに連絡し、修理や交換を依頼してください。 ビジネスフォンの導入なら「ビジフォンドットコム」におまかせください。 ビジネスフォンの導入なら「ビジフォンドットコム」におまかせください。 0120-450-348 メールでお問い合わせ LINEでお問い合わせ 営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く) この回答は解決のお役に立ちましたか? 役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない 貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。