ビジネスフォン 操作・設定 故障・修理・不具合 [ビジネスフォン]バックアップ電池なしと表示される 電話機に内臓されている電池、または機器の交換が必要な場合があります。 メーカーかサービスプロバイダーに連絡して、状況を確認してください。 電池が必要か? 修理や交換が必要か? 電源の再起動(オン/オフ)、電源ケーブルやアダプターの交換で一時的に復旧する可能性がありますが、すぐに同じ現象になる可能性が高いので、サポートに問い合わせて確認しましょう。 ビジネスフォンの導入なら「ビジフォンドットコム」におまかせください。 ビジネスフォンの導入なら「ビジフォンドットコム」におまかせください。 0120-450-348 メールでお問い合わせ LINEでお問い合わせ 営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く) この回答は解決のお役に立ちましたか? 役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない 貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。