ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    FAQお困り事は何ですか?

    [ビジネスフォン]バックアップ電池なしと表示される

    電話機に内臓されている電池、または機器の交換が必要な場合があります。

    メーカーかサービスプロバイダーに連絡して、状況を確認してください。

    • 電池が必要か?
    • 修理や交換が必要か?

     

    電源の再起動(オン/オフ)、電源ケーブルやアダプターの交換で一時的に復旧する可能性がありますが、すぐに同じ現象になる可能性が高いので、サポートに問い合わせて確認しましょう。

     

     

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)

    この回答は解決のお役に立ちましたか?

    役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない

    貴重なご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)