ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    FAQお困り事は何ですか?

    [ビジネスフォン]新しい電話機を購入したのですがちゃんと使えません。何が原因でしょうか?

    利用環境に対応していない機器を使っているか、別途、設定が必要な場合があります

    ビジネスフォンの場合、お使いのインターネット回線や電話回線の種別に対応していない機器を選ぶと利用できない場合があります。

    その場合は、機器を交換するか、設定が必要になる場合があります。

    お客様の契約状況によってご案内の内容が異なりますので、一度メーカーかサービスプロバイダーに確認してみましょう。

     

     

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)

    この回答は解決のお役に立ちましたか?

    役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない

    貴重なご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)