ビジネスフォン 操作・設定 [ビジネスフォン]新しい電話機を購入したのですがちゃんと使えません。何が原因でしょうか? 利用環境に対応していない機器を使っているか、別途、設定が必要な場合があります ビジネスフォンの場合、お使いのインターネット回線や電話回線の種別に対応していない機器を選ぶと利用できない場合があります。 その場合は、機器を交換するか、設定が必要になる場合があります。 お客様の契約状況によってご案内の内容が異なりますので、一度メーカーかサービスプロバイダーに確認してみましょう。 ビジネスフォンの導入なら「ビジフォンドットコム」におまかせください。 ビジネスフォンの導入なら「ビジフォンドットコム」におまかせください。 0120-450-348 メールでお問い合わせ LINEでお問い合わせ 営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く) この回答は解決のお役に立ちましたか? 役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない 貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。