コピー機(複合機) サービス概要 リース契約について [コピー機・複合機]個人事業主でもリース契約をすることはできますか 個人事業主様でもリース契約でコピー機を契約する事は可能です。 リース契約のメリットは、資産として処理するのではなく機器購入代金を経費として処理できる事にありますので個人事業主様であってもリース会社の審査の上契約する事ができます。 新しく会社を立ち上げる場合に、個人事業主として起業するケースも多くあります。 その場合、リース審査が通らないなどのケースもよく見かけますが弊社コピー機ドットコムでは、起業したばかりのお客様でもリース会社と直接交渉で審査可決のお手伝いが可能です。 コピー機や複合機の相談は下記の「コピー機ドットコム」にお問い合わせください。 コピー機・複合機の導入希望なら、「コピー機ドットコム」 コピー機・複合機の導入希望なら、「コピー機ドットコム」 この回答は解決のお役に立ちましたか? 役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない 貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。