コピー機(複合機) 障害・故障・不具合について [コピー機・複合機]本体にエラーが出ている場合、どうしたらいいか? コピー機本体にエラーが出ており利用できない場合、弊社窓口までご相談ください。 その際にエラーコードをお控えいただき、内容によりメンテナンス担当を派遣いたします。 専門的な設定や、部品の交換などが必要か否か判断も必要なので、お客様側での対処はおひかえください。 お客様のお困りごと・ご相談など下記よりお気軽にお問い合わせください。 営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く) 0120-450-348 メールでお問い合わせ LINEでお問い合わせ この回答は解決のお役に立ちましたか? 役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない 貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。