ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    FAQお困り事は何ですか?

    [コピー機・複合機]エラーランプが点灯/点滅しているが、どうしたらいいか

    以下を確認、対応してください。

    用紙は正しくセットされていますか?

    用紙が正しくセットされているか確認してください。

    紙づまりが起きていませんか?

    紙づまりが起きているかどうか確認してください。
    紙がつまると、画面にメッセージが表示されます。
    画面の指示に従ってつまった紙を取り除いてください。

    ディスプレーにメッセージが表示されていませんか?

    トラブルが発生するとディスプレーにメッセージが表示されます。
    メッセージの対処方法を確認してください。

    本機を再起動してください

    本機の電源を切り、10 秒以上待って再び電源を入れます。

     

    それでも解決しない場合は、メーカーや業者にお問い合わせください。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)

     

    この回答は解決のお役に立ちましたか?

    役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない

    貴重なご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)