コピー機(複合機) 障害・故障・不具合について [コピー機・複合機]エラーランプが点灯/点滅しているが、どうしたらいいか 以下を確認、対応してください。 用紙は正しくセットされていますか? 用紙が正しくセットされているか確認してください。 紙づまりが起きていませんか? 紙づまりが起きているかどうか確認してください。紙がつまると、画面にメッセージが表示されます。画面の指示に従ってつまった紙を取り除いてください。 ディスプレーにメッセージが表示されていませんか? トラブルが発生するとディスプレーにメッセージが表示されます。メッセージの対処方法を確認してください。 本機を再起動してください 本機の電源を切り、10 秒以上待って再び電源を入れます。 それでも解決しない場合は、メーカーや業者にお問い合わせください。 お客様のお困りごと・ご相談など下記よりお気軽にお問い合わせください。 営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く) 0120-450-348 メールでお問い合わせ LINEでお問い合わせ この回答は解決のお役に立ちましたか? 役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない 貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。