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    FAQお困り事は何ですか?

    [コピー機・複合機]本体が動作しない

    電源コードや各種ケーブルが正しく接続されていない、本機がスリープ状態になっているなどの原因が考えられます。

     

    電源は入っていますか?/電源コードは接続されていますか?

    電源が入っていても本機に反応がない場合、一度電源を切り、電源コードが正しく接続されているか確認して、再度電源を入れてください。

    電源プラグをコンセント側と本体側の両方を差し込みなおしてください。

    電源プラグを別のコンセントに差し込みなおしてください。

    電源コードから電気が供給されているか確認してください。

    別の電源コードを使うか、コードが途中で切れていないか電圧計で確認してください。

    電源を入れたばかりではありませんか?

    本機が起動するまで、しばらくお待ちください。

    各種ケーブルは正しく接続されていますか?

    正しく接続されているか確認してください。

    各種ケーブルの接続口を間違えないようにご注意ください。

    USBポート(USB機器用)、USBポート(パソコン接続用)、LANポート、電話回線端子など

    スリープモードになっていませんか?

    一定時間何も操作をしないと、省エネのために自動的に節電状態(スリープモード)になり、操作ができなくなります。

    スリープモードを解除するには マークのキーを押してください。

     

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