コピー機(複合機) 契約内容について [コピー機・複合機]コピー機の名義が変わりました。どうしたらいいでしょうか ご契約名義の変更については、リース契約・メンテナンス保守契約ともにご変更手続きが必要となります。 各種お手続きに関してご案内いたしますので、変更内容を弊社窓口までお問合せください。 変更手続きには、変更後のご名義の記載がある登記簿謄本が必要となりますのでご準備をお願いいたします。 リース契約・メンテナンス保守契約のお引き落とし口座も変更ご希望の場合、合わせてお知らせください。 お客様のお困りごと・ご相談など下記よりお気軽にお問い合わせください。 営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く) 0120-450-348 メールでお問い合わせ LINEでお問い合わせ この回答は解決のお役に立ちましたか? 役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない 貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。