コピー機(複合機) 障害・故障・不具合について スキャンして送信できない 主な原因の一つとして、Windowsやソフトウエアのアップデート時にPCの設定が変更されてしまう事があります。 設定内容を今一度ご確認ください。【imageRUNNER ADV】原稿をスキャンしてコンピューターの共有フォルダーへ送信する方法https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/69308/related/1 症状が改善しない場合は、弊社窓口までご相談ください。 株式会社ビジョン お客様サポートデスク電話番号:0120-450-348営業時間:9:00~18:00(土日・祝日を除く) この回答は解決のお役に立ちましたか? 役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない 貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。