ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    FAQお困り事は何ですか?

    [コピー機・複合機]<iR-ADV>管理者としてログインする方法

    次の手順に従って設定をしてください。

    セットアップの中でネットワークやセキュリティーに関わるような重要性の高い項目は、管理者としてログインしないと設定できません。

    また、セットアップ完了後にユーザー管理などの設定を行うときも、管理者としてログインする必要があります。

    工場出荷時は、管理者のユーザー名が「Administrator」、パスワードが「7654321」に設定されています。

    工場出荷時のパスワードはセキュリティーを高めるために必ず変更してください。

    また、変更したパスワードは管理者のみが知っている体制で運用してください。

    メモ
    • ID:Administrator、パス:1234567
    • ID:7654321、パス:7654321
    • ID:1234567、パス:1234567

    ログイン方法について

    STEP
    (設定/登録)を押します。

    STEP
    [ログイン]を押します。

    STEP
    管理者のユーザー名、パスワードを設定します。
    シングルログインの場合
    • [Administrator]を押します。
    • 暗証番号(パスワード)をテンキー()で入力します。
    キーボード認証の場合
    • ユーザー名とパスワードを入力します
    • ユーザー名とパスワードを入力する ユーザー名に「Administrator」と入力し、[次へ]を押します。
    • パスワードを入力し、[OK]を押します。

    STEP
    ログインを押します。
    重要
    • 工場出荷時に設定されている管理者パスワードを変更していない場合は、新しいパスワードに変更するようメッセージが表示されます。
      [はい]を押して、新しいパスワードを入力してください。間違ったパスワードを入力していないか確認するために、新しいパスワードと同じパスワードを入力する必要があります。
      ※[いいえ]を押すと工場出荷時のパスワードは変更されずにログインできますが、セキュリティーを高めるためにパスワードを変更して運用してください。

    ログインした直後は、次の画面が表示されます。[個人設定]または[機器設定]を押してください。

    [個人設定]
    個人ごとの設定が可能な項目を変更した場合、ログインしたユーザー個人の設定として登録されます。

    [機器設定]
    本機の設定として登録されます。

    ※設定/登録画面で[個人設定]または[機器設定]が表示されるのはAdministratorでログインした直後のみです。
    ログイン中に一度いずれかを選ぶと、以降は表示されなくなります。

    ログアウト後に再度ログインすると、ふたたび[個人設定]または[機器設定]を選ぶ画面が表示されます。

    メモ
    • 使用後は、画面右下の[ログアウト]、またはを押してログアウトしてください。

     

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)

     

    この回答は解決のお役に立ちましたか?

    役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない

    貴重なご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)