ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    FAQお困り事は何ですか?

    [コピー機・複合機]<Canon imageRUNNER ADVANCE>トナー残量の確認がしたい

    印刷が出来なくなったなどのトラブルを回避するためにも一度ご確認ください。

    ※Canon imageRUNNER ADVANCEの場合の対応方法です。機種により設定方法が異なる場合ございます。

    ▼トナー残量の確認方法
    1. [状況確認/中止] を押します。

    2. 状況確認/中止画面の上に並んでいるキーから、[消耗品その他] を押します。

    3. トナー残量の有無が表示されます。

    4. 確認が終わったら [閉じる] を押します。

    残量の表示はおおよその目安で、○○%と表示されます。

    尚、トナーカーの残量が「少ない」状態ですと、ディスプレイに <トナーの準備が必要です>とメッセージが表示されます。

    残り10%になりますと、目安とはなりますが約5,000枚分の印刷が可能です。
    まだ、交換は必要ありませんがトナーの在庫があるかのチェックをお願いします。

    インターネットによる監視システム【ネットアイ】のご加入でトナー自動配送のご契約がある場合は、数日後に必要なトナーが送られてきますので交換タイミングの指示が表示されてからの交換をお願いします。

    インターネットが無い、トナーが送られてきたことが無いなど、ご不安な場合は弊社窓口までご相談ください。

     

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)

     

    この回答は解決のお役に立ちましたか?

    役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない

    貴重なご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)