ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    FAQお困り事は何ですか?

    [コピー機・複合機]インナーフィニッシャーに用紙がつまった

    画面で紙づまり位置を確認し、次の手順に従って原稿を取り除いてください。


    STEP
    本体右カバーを開く
    STEP
    フィニッシャーの排紙トレイに用紙がつまっているか確認する
    • 用紙がつまっている場合は、矢印の方向にゆっくり引き抜きます。

    メモ
    • ホチキスを設定してプリントしていた場合、ホチキスされる前の出力紙の束は取り除かないでください。紙づまりを処理したあと、続きから出力されます。
    STEP
    排紙/反転部に用紙がつまっているか確認する
    • 用紙がつまっている場合は、矢印の方向にゆっくり引き抜きます。

    STEP
    インナーフィニッシャー入り口部に用紙がつまっているか確認する

    1.入り口部のガイドを上げる

    2.用紙がつまっている場合は、矢印の方向にゆっくり引き抜く

    3.入り口部のガイドを元に戻す

    STEP
    本体右カバーを、カチッと音がするまでゆっくり閉じる
    • 以降は画面の指示に従って、中断していた操作や紙づまりの処理を続けてください。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)

     

    この回答は解決のお役に立ちましたか?

    役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない

    貴重なご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)