ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    FAQお困り事は何ですか?

    疑似転送を利用している時にFAXが受信できない

    疑似転送サービスの仕組みとして、転送通話中は新たな着信を受けることができません。

    転送通話中に新たな着信がきた場合、先方には『プー…プー…プー…』と話中の反応になります。

    メモ
    • 付加サービスの『多機能転送サービス』をご利用の場合は、転送通話中でも新たに2着信目を受けることが可能です。
    • 転送開始中の状態であれば、現地にて2着信目を受けることが可能です。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)

    この回答は解決のお役に立ちましたか?

    役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない

    貴重なご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)