社内コミュニケーションツール ビジネスチャットツール JANDI 操作・設定・機能について 社内コミュニケーションを円滑にしたい JANDIアプリを利用し、通知が来るようにしたい。 端末の設定が必要です。各端末から通知設定をお願いします。 スマートフォンでアプリをダウンロードしてJANDIをご利用いただいているお客様は、各端末の設定で通知設定をしていただく必要がございます。 端末によって操作方法が異なりますので、各端末の操作方法をご確認ください。 その他JANDIに関わるご相談があれば下記よりご連絡ください。 0120-450-348 メールでお問い合わせ LINEでお問い合わせ 営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く) この回答は解決のお役に立ちましたか? 役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない 貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。