ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    FAQお困り事は何ですか?

    JANDIの操作方法がわからない

    JANDIのご利用・操作方法については、PC版/スマホ・アプリ版からマニュアルをご確認ください。

    初めてご利用のお客さまは、アカウント発行完了時、代表者(ご担当者)様宛に従業員様の発行完了メールが配信されます。

    メールタイトル:【重要】VWS JANDIのアカウント発行のお知らせ

    ※メール内のURL/ID/PASSは、JANDIログインには使いません。

    JANDI URL】https://www.jandi.com/landing/jp/signin/

    ダウンロード方法 >> App StoreもしくはGooglePlayで「JANDIと検索し、ダウンロードをお願いいたします。

    JANDIPC版/スマホ・タブレット版 ご利用ガイドver6.2.

    <注意事項>

    ※ 今後のご利用の際必要になりますので、上記のURLはお気に入り登録などを行ってください。

    ※ 上記のURLを閲覧する際は、検索エンジンGooglechromeでの閲覧でお願いいたします。

    Googlechrome のインストールがお済みでない方は

    ※ 初回のログインのみ、パスワードの変更を求められますので、英字の大文字、小文字、数字で6桁以上のパスワードに変更をお願いいたします。


    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)

    この回答は解決のお役に立ちましたか?

    役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない

    貴重なご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)