ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    FAQお困り事は何ですか?

    [JANDI]プランの料金と支払いに関して教えてください

    利用できる機能に差がありますが、JANDIは無料プランと有料プランを用意しています。

    プラン名 フリープラン プレミアムプラン

    エンタープライズ
    プラン

    月額基本料金

    1ユーザー

    0/月

    1ユーザー

    440/月

    1ユーザー

    880/月

    ※表示価格は全て税込みです。

    有料プランのご請求は、2,200円(税込)以上としています。

    そのため、プレミアムプランを4ユーザー(440円×4アカウント=1,760円)のご契約の場合でも2,200円(税込)のご請求をさせていただきます。

    有料プランをご利用の場合は、合計金額が2,200円(税込)以上になるプランをおススメします。

    お支払いは、クレジットカードと口座振替がご利用いただけます。

    フリープランは、無料でご利用可能ですので、まずはフリープランでお試しください。

     

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)

     

    この回答は解決のお役に立ちましたか?

    役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない

    貴重なご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)