ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    FAQお困り事は何ですか?

    [JANDI]正メンバーから準メンバー、準メンバーから正メンバーへの変更は可能ですか?

    切り替えはどちらも可能ですが、正→準メンバーに変更の場合はデータの引継ぎができません

    • 正メンバーから準メンバーへ
    • 準メンバーから正メンバーへ

    のアカウントの切り替えは可能です。

    お手続きは弊社で行いますので、ご連絡ください。

     

    正メンバーと準メンバーの利用範囲の違いは、こちらをご確認ください。

    JANDIの正メンバーと準メンバーの違いについて

    その他導入や切り替え、お試し利用なども承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

     

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)

     

    この回答は解決のお役に立ちましたか?

    役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない

    貴重なご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)