ビジネスチャットツール JANDI 操作・設定・機能について [JANDI]正メンバーから準メンバー、準メンバーから正メンバーへの変更は可能ですか? 切り替えはどちらも可能ですが、正→準メンバーに変更の場合はデータの引継ぎができません 正メンバーから準メンバーへ 準メンバーから正メンバーへ のアカウントの切り替えは可能です。 お手続きは弊社で行いますので、ご連絡ください。 正メンバーと準メンバーの利用範囲の違いは、こちらをご確認ください。 JANDIの正メンバーと準メンバーの違いについて https://plus.vision-net.co.jp/faq/jandi/diff-membership その他導入や切り替え、お試し利用なども承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。 お客様のお困りごと・ご相談など下記よりお気軽にお問い合わせください。 営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く) 0120-450-348 メールでお問い合わせ LINEでお問い合わせ この回答は解決のお役に立ちましたか? 役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない 貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。