ビジネスチャットツール JANDI 操作・設定・機能について [JANDI]Web会議機能を利用したい ■ Web会議の始め方は以下の通りです。 ※Web会議開始はPC側からのみとなっております。スマホ・タブレットからは開始できません。 ( STEP1 ) Web会議をしたい従業員様が参加しているチャットもしくはチャットビュー画面で、青枠の【+】を押してください。 ( STEP2 ) 表示される項目の中から『Web会議』もしくは『zoom』を押してください。 指定したチャット・チャットビューに参加している全員にweb会議が依頼されます。 依頼者は、コメント欄に表示されたweb会議を押して利用してください。 ■ 起動画面の説明 お客様のお困りごと・ご相談など下記よりお気軽にお問い合わせください。 営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く) 0120-450-348 メールでお問い合わせ LINEでお問い合わせ この回答は解決のお役に立ちましたか? 役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない 貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。