ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    FAQお困り事は何ですか?

    [おとくライン]口座引落の手続きをしたのに口座振替用紙が届いた

    ご契約時に既に口座振替依頼書をご記入いただいた場合でも、初回の請求書の中に同梱されております。

    また口座振替の手続きについては、ソフトバンク担当窓口に到着後、1~2か月ほどお時間をいただいております。


    口座引落の手続き完了までのお支払については、「払込用紙」をお送りさせていただいております。

    金融機関窓口、あるいはコンビニエンスストアでのお支払いをお願いいたします。

    ご返送後から1~2か月経過している場合で、「払込用紙」が届く場合については
    お手数ですが、下記窓口までお問合わせください。

    • 「おとくライン」料金センター
      0088-221-081(10:00-17:00/土日祝、年末年始除く)

    この回答は解決のお役に立ちましたか?

    役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない

    貴重なご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)