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    FAQお困り事は何ですか?

    NTTカスタマーセンター

    NTTカスタマーセンターについては、下記をご確認ください。

    ■東日本

    フリーアクセス:0120-970413(03-5667-7100※)
    ※携帯電話・PHS・050IP電話用 通話料金がかかります。

    受付時間 9:00~17:00
    ただし、年末年始(12月29日~1月3日)を除く。
    ※電話番号をお間違えにならないようご注意願います。

    ■西日本

    0120-248995

    (携帯電話・PHSからでも利用可能です)
    ※接続後の音声ガイダンスに従い「4」を選択ください。
    ※オペレータ-が録音内容を確認後、順次呼び返しにて対応いたします。
    (一部時間帯においては、オペレーターが直接受付を行う場合があります)

    受付時間 9:00~17:00
    (音声ガイダンスによる録音受付)
    ※2009年10月1日より、上記時間帯にて受付中
    (年末年始12月29日~1月3日は休業とさせていただきます。)
    ※電話番号をお間違えにならないようご注意願います。
    ※2009年以前に販売開始した商品の一部には、同梱の取扱説明書に“受付時間 9:00~21:00”と記載されている場合がございますが、現時点では、上記記載の受付時間(9:00~17:00)で対応させて頂いておりますのでご了承願います。


    ====例えば…こんな時にご利用ください====

    ■電話機
    留守番電話の応答メッセージの録音、変更方法
    短縮ダイヤル、ワンタッチダイヤルの登録方法
    日付・時間の登録、設定方法
    キャッチホンの受け方
    録音メッセージ転送方法
    電池の取り替え方法等

    ■ファクス
    送受信方法
    エラーメッセージの表示内容
    紙づまり

    ■ターミナルアダプタ
    機器の接続
    設定方法

    ■IP電話対応機器
    IP電話対応機器の取扱い、操作方法に関する事
    IP電話対応機器の接続、設定等
    製造終了、OSサポート終了などによりサポートできない場合がございます。
    あらかじめご了承願います。

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    下記よりお気軽にお問い合わせください。

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