固定電話回線 電話加入権 障害・故障・不具合について NTT故障窓口 故障窓口への連絡 局番なしの「113」ひかり電話・携帯電話・PHSからは 0120-444-113 受付時間:24時間(音声ガイダンスによる録音受付) ※オペレータ-が録音内容を確認後、順次呼び返しにて対応いたします(一部時間帯においては、オペレーターが直接受付を行う場合があります)。※緊急対応が必要な場合にはオペレーターがお受けいたしますので、音声ガイダンスに沿って対応ください。※故障修理などの対応については午前9時~午後5時とさせていただきます。※電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いいたします。※耳や言葉の不自由な方からの電話の故障のご相談、お問い合わせなどをファクスでお受けするサービス(無料)についてはこちらをご覧ください。※垂れ下がっている電話線等を見かけましたら、インターネットでも情報を受け付けています。詳しくはこちらをご覧ください。 この回答は解決のお役に立ちましたか? 役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない 貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。