ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    FAQお困り事は何ですか?

    固定電話の転送サービスを利用しているが、かかってきた番号がわからない

    現在ご利用いただいている転送サービスが付加サービス(多機能転送・ボイスワープ)ではなく
    弊社からのレンタル機器(ターミナルアダプター)を利用した無料の転送サービスのため、発信元の電話番号ではなくお客様の固定電話(転送元)の番号が転送先へ表示されています。

    発信元の電話番号情報を転送先へ表示させる場合は、有料の付加サービス(多機能転送・ボイスワープ/月額880円(税込み))のお申込が必要となります

    多機能転送サービスとは

    着信があった場合、お客さまがご指定された別の電話番号に転送するサービスです。お客さまのご契約電話回線から、または、リモートコントロールにて、転送の開始、停止、変更が可能です。
    着信転送時の通話料金は、転送元にかかります。
    ご利用料金:月額880円/番号(税込み)
    ソフトバンク固定電話サービス「おとくライン」付加サービスより引用

    その他ご不明点がございましたらお問合せください。


    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)

    この回答は解決のお役に立ちましたか?

    役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない

    貴重なご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)