固定電話回線 ソフトバンク付加サービス 操作・設定 おとくラインに切り替わった後も、番号を通知/非通知でかけることはできますか? おとくラインに切り替わった後も、番号を通知/非通知でかけることができます 非通知:相手の電話番号の前に「184」 通知:相手の電話番号の前に「186」 ※常時非通知をされる場合はおとくラインカスタマーセンターまでご依頼ください。 「おとくライン」カスタマーセンター 0088-221-221(平日10:00~17:00/ ※年末年始を除く/通話料無料) その他ご不明点がございましたらお問合せください。 0120-450-348 メールでお問い合わせ LINEでお問い合わせ 営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く) この回答は解決のお役に立ちましたか? 役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない 貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。