ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    FAQお困り事は何ですか?

    おとくラインに切り替わった後も、番号を通知/非通知でかけることはできますか?

    おとくラインに切り替わった後も、番号を通知/非通知でかけることができます

    非通知:相手の電話番号の前に「184

    通知:相手の電話番号の前に「186

    ※常時非通知をされる場合はおとくラインカスタマーセンターまでご依頼ください。

    「おとくライン」カスタマーセンター

    0088-221-221(平日10:00~17:00/ ※年末年始を除く/通話料無料)

    その他ご不明点がございましたらお問合せください。


    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)

    この回答は解決のお役に立ちましたか?

    役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない

    貴重なご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)