ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    FAQお困り事は何ですか?

    NTTの電話加入権利用休止期間が5年を経過するので、延長手続き方法が知りたい

    お客様よりNTT116に「延長意志」がある旨をご連絡いただくと、利用休止手続きは延長されます

    NTT116について

    固定電話からの「116」発信は、現在のご契約会社へ繋がる仕組みになっています。
    よって、おとくラインご利用開始以降に「116」へ発信すると、「おとくライン」カスタマーセンター(0088‐221‐221)につながります。
    NTTにはつながりませんのでご注意ください。

    NTT116へのお電話は、下記を参考にお問合わせください。

    ※2021年1月現在の情報です。
    情報が更新されていた場合は、お手数ですがNTT東日本・NTT西日本のホームページにてご確認ください。

    NTT東日本

    電話番号:0120-116-000
    受付時間:午前9時~午後5時 土曜・日曜・祝日も受付中(年末年始12/29~1/3を除きます)
    WEB:https://web116.jp/contact/tel_web.html

    NTT西日本

    電話番号:0800-2000116
    受付時間:午前9時~午後5時 土曜・日曜・祝日も受付中(年末年始12/29~1/3を除きます)
    WEB:https://www.west-frc.com/frct/to5110h_inp

     

     

     

    新しく固定電話・電話回線を手配するなら「電話加入権ドットコム」


    denwakanyuken-lptop

    新しく固定電話・電話回線を手配したい方は弊社が運営する電話加入権ドットコムにご相談ください!
    電話加入権ドットコムなら初期工事費用と電話加入権の費用が0円で導入可能です。

    お問い合わせ・相談は無料ですので、新規導入を検討されている方はぜひご相談ください!


    詳しい内容はこちらのページから

    >> 電話加入権ドットコム詳細ページ

     

     

    この回答は解決のお役に立ちましたか?

    役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない

    貴重なご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)