お客様よりNTT116に「延長意志」がある旨をご連絡いただくと、利用休止手続きは延長されます
NTT116について
固定電話からの「116」発信は、現在のご契約会社へ繋がる仕組みになっています。
よって、おとくラインご利用開始以降に「116」へ発信すると、「おとくライン」カスタマーセンター(0088‐221‐221)につながります。
NTTにはつながりませんのでご注意ください。
NTT116へのお電話は、下記を参考にお問合わせください。
※2021年1月現在の情報です。
情報が更新されていた場合は、お手数ですがNTT東日本・NTT西日本のホームページにてご確認ください。
NTT東日本
電話番号:0120-116-000
受付時間:午前9時~午後5時 土曜・日曜・祝日も受付中(年末年始12/29~1/3を除きます)
WEB:https://web116.jp/contact/tel_web.html
NTT西日本
電話番号:0800-2000116
受付時間:午前9時~午後5時 土曜・日曜・祝日も受付中(年末年始12/29~1/3を除きます)
WEB:https://www.west-frc.com/frct/to5110h_inp
新しく固定電話・電話回線を手配するなら「電話加入権ドットコム」
新しく固定電話・電話回線を手配したい方は弊社が運営する電話加入権ドットコムにご相談ください!
電話加入権ドットコムなら初期工事費用と電話加入権の費用が0円で導入可能です。
お問い合わせ・相談は無料ですので、新規導入を検討されている方はぜひご相談ください!
詳しい内容はこちらのページから
>> 電話加入権ドットコム詳細ページ