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    FAQお困り事は何ですか?

    電話が利用出来ず、ターミナルアダプターの配線確認も行ったが改善しない

    現時点で原因が特定出来ない為(外線側/屋内側)、ソフトバンク故障窓口へ連絡し回線試験を依頼します。

    回線(外線)に異常がない場合、屋内(ターミナルアダプター/電話線/屋内配線/電話機など)に原因があります。

    必要に応じて弊社レンタル品のターミナルアダプターについては交換のご案内をいたします。

    詳しくは弊社窓口までご申告ください。

    おとくライン故障窓口 フリーコール 0800-919-5000 または 0120-467-019
    (通話料無料/年中無休/24時間[19:00~8:00は録音での受付])

    NTT故障受付窓口 フリーコール 0120-444-113 もしくはNTT固定電話から116 (局番なし)
    (通話料無料/年中無休/24時間)
    ※故障修理などの対応時間は9:00~17:00とさせていただきます。


    弊社からのレンタル品ではない、ターミナルアダプターをご利用のお客様は導入販売店へお問い合わせください。

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    参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。

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    さらなる改善に努めてまいります。

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