法人携帯 サービス概要 [法人携帯]法人コンシェルサイトの管理者IDを再発行した場合、登録していたデータは消えてしまいますか? データは消えません ただし、以下の設定や項目はリセットされ消えてしまいます。・お気に入りの設定・ご利用料金分析サービスの「お客さま料金項目の設定」 再発行される場合は上記を留意ください。 その他ご不明点がございましたらお問い合わせください。 お客様のお困りごと・ご相談など下記よりお気軽にお問い合わせください。 営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く) 0120-450-348 メールでお問い合わせ LINEでお問い合わせ この回答は解決のお役に立ちましたか? 役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない 貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。