ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    FAQお困り事は何ですか?

    [法人携帯]法人コンシェルサイトから通信速度低速化を解除できますか?

    可能です。

    手順は以下になります。

    1.法人コンシェルサイトにログイン

    2.メインメニュー「料金」枠の「通信コストを管理する」から「データ量お知らせサービス」をクリック

    3.「オートチャージのON/OFF設定、通信速度制限解除申込み/予約」の「次へ」をクリック

    4.「オートチャージON/OFFの設定変更」の「次へ」をクリック

    5.項目選択プルダウンを選択し、お申し込みしたい電話番号(半角、ハイフンなし)を入力後、「検索」をクリック

    ※「スマ放題/スマ放題ライト」のデータシェアでご利用の場合、親回線(代表回線)の携帯電話番号でのみ速度制限の解除設定ができます。
    「データシェアOP」項目が「親回線(代表回線)」になっているかをご確認ください。

    ※低速化の対象でない場合、通信速度制限解除のお申し込みはできません。

    6.「オートチャージの設定変更」を「ON」にし、「上限回数」をクリック

    「オートチャージ ON」で上限回数に到達後、通常速度に戻す場合

    上限回数(1回から99回)を増やす、または都度1GBごとにチャージができます。

    ※「オートチャージ ON」の上限回数は、モードを問わずご購入した追加データの回数をカウントします。

    ※「オートチャージ ON/OFF」の設定は、料金プランやパケット定額サービスを変更しても継続されます。

    ※上限回数を設定した場合でも、課金はご利用した分のみです。

    7.「確認画面へ」をクリック

    8.「決定」をクリック

    9.お申し込み完了

     

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)

     

    この回答は解決のお役に立ちましたか?

    役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない

    貴重なご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)