法人携帯 他社からの乗り換え・転出について(MNP) ソフトバンク 現在利用している電話番号のままソフトバンクの法人携帯へ切り替えることは可能ですか 電話番号そのままでソフトバンク法人携帯へ切り替えることは可能です。 現在ご利用中のお電話番号のまま他社のご契約会社からソフトバンク法人携帯へ乗り換え可能です。 その際は予約番号が必要となりますが、現携帯電話会社のカスタマーセンター及びウェブにて取得が可能です。 法人携帯に関わるご相談がありましたら、当社の「法人携帯ドットコム」にてご確認のうえでお問い合わせください。 ※下部のバナーをクリックすると、「法人携帯ドットコム」のホームページが立ち上がります。 この回答は解決のお役に立ちましたか? 役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない 貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。