ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    FAQお困り事は何ですか?

    [法人携帯]法人契約で利用できる「My SoftBank」の項目を教えてください。

    法人契約でMy SoftBankをご利用できる項目は、「メール設定」と「回線の停止・解除」と「サービス・端末設定」です。

    メール設定

    ・SMS/MMSのメールアドレスのご確認や変更ができます。
    ・迷惑メール対策の設定ができます。

    回線の停止・解除

    ・紛失/盗難などによる携帯電話回線の停止、解除ができます。

    サービス・端末設定

    ・留守番電話や転送電話の設定、割込通話の設定ができます。
    ・「位置ナビ」の検索操作や各種設定ができます。
    ・みまもりケータイの端末設定ができます。

    その他の機能については、My SoftBankではなく法人コンシェルサイトにご登録いただくことでご利用が可能です。

    「法人コンシェルサイト」は、ソフトバンク携帯の契約内容の変更・確認、ご利用料金の確認などができる法人契約の管理者さま向けの大変便利なサービスです。

    法人コンシェルサイトでできること

    ・携帯電話毎の利用料金をサイトから簡単に確認できます。
    ・社員の携帯電話を遠隔で一括管理することができます。
    ・契約内容の変更もサイトから簡単に行えます。
    ※対象契約タイプが『個人・相対プランのお客様』はオンライン情報変更不可となります。

    法人コンシェルサイトTOP画面よりオンラインデモにアクセス可能
    法人コンシェルオンラインデモサイト

    法人コンシェルサイト >利用規約・マニュアル・ヘルプ
    法人コンシェルサイト利用マニュアル(PDF)はこちら

    法人コンシェルサイトのご利用についてはこちらからお進みください。

    弊社にて法人携帯を導入のお客様でご不明な点がございましたら下記よりお問合せください。

    この回答は解決のお役に立ちましたか?

    役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない

    貴重なご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)