ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    FAQお困り事は何ですか?

    過去の通話明細は何ヶ月分まで遡って申込できますか

    過去3ヶ月分まで申込可能です。

    また、先月分(過去分)の通話明細は、法人コンシェルサイトにご登録済で通話明細オプションに加入されていれば法人コンシェルサイトより発行できます。加入されていない場合はお電話にてお申し込みください。

    ソフトバンク・ビジネスコールセンター
    フリーコール:0800-919-3909(通話料無料)
    受付時間:平日 10:00 ~ 17:00(土日祝、年末年始を除く)

    株式会社ビジョン お客様サポートデスク
    電話番号:0120-450-348
    営業時間:9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    この回答は解決のお役に立ちましたか?

    役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない

    貴重なご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)