ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    FAQお困り事は何ですか?

    [法人携帯]携帯電話の転送電話を使いたい

    ご利用の携帯電話から「1416へ発信して設定する方法」と、端末の通話サービス設定から設定可能です。

    ・ガイダンス(1406)へ発信しての設定方法

    ▼転送電話の利用を開始する

    STEP:01

    「1406」に発信

     

    STEP:02

    携帯電話を呼び出してから転送する場合は「441#」、携帯電話を呼び出さずに転送する場合は「442#」を選択

     

    STEP:03

    「1」を選択

     

    STEP:04

    転送先(※1)の電話番号を設定

     

    STEP:05

    転送の種類を選択
    ・音声通話を転送する場合は「1」
    ・データ通信(※2)を転送する場合は「2」
    (呼出しなし「442#」を選択した場合は操作完了)

     

    STEP:06

    呼出し時間を選択
    5秒 → 「1」、10秒 → 「2」、15秒 → 「3」
    20秒 → 「4」、25秒 → 「5」、30秒 → 「6」

     

    STEP:07

    操作完了

    ※1 転送先に設定できるのは携帯電話、固定電話、PHS、ポケットベル(020発信を除く)のみです。
    ※2 データ通信とは、「TVコール」および「ケータイ用の64Kデジタルデータ通信」を指しています。

    ▼転送電話の利用を停止する

    STEP:01

    「1406」に発信

     

    STEP:02

    「400#」と押す

     

    STEP:03

    「#」を押して操作を終了

     

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)

     

    この回答は解決のお役に立ちましたか?

    役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない

    貴重なご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)