法人携帯 操作・設定・機能について [法人携帯]携帯電話の転送電話を使いたい ご利用の携帯電話から「1416へ発信して設定する方法」と、端末の通話サービス設定から設定可能です。 ・ガイダンス(1406)へ発信しての設定方法 ▼転送電話の利用を開始する STEP:01 「1406」に発信 STEP:02 携帯電話を呼び出してから転送する場合は「441#」、携帯電話を呼び出さずに転送する場合は「442#」を選択 STEP:03 「1」を選択 STEP:04 転送先(※1)の電話番号を設定 STEP:05 転送の種類を選択・音声通話を転送する場合は「1」・データ通信(※2)を転送する場合は「2」(呼出しなし「442#」を選択した場合は操作完了) STEP:06 呼出し時間を選択5秒 → 「1」、10秒 → 「2」、15秒 → 「3」20秒 → 「4」、25秒 → 「5」、30秒 → 「6」 STEP:07 操作完了 ※1 転送先に設定できるのは携帯電話、固定電話、PHS、ポケットベル(020発信を除く)のみです。※2 データ通信とは、「TVコール」および「ケータイ用の64Kデジタルデータ通信」を指しています。 ▼転送電話の利用を停止する STEP:01 「1406」に発信 STEP:02 「400#」と押す STEP:03 「#」を押して操作を終了 お客様のお困りごと・ご相談など下記よりお気軽にお問い合わせください。 営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く) 0120-450-348 メールでお問い合わせ LINEでお問い合わせ この回答は解決のお役に立ちましたか? 役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない 貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。