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    [法人携帯]社内共通の電話帳を本機に同期する方法(共有電話帳/902KC)

    次の手順に従って設定をしてください。

    管理者が使用したい電話帳データを作成・編集し、法人コンシェルサイトから共有サーバーにアップロードできます。

    アップロード時に法人コンシェルサイトにてアップロード先の回線を指定でき、本機から共有サーバーへ同期をすることで本機に電話帳データを反映できます。

    ※法人のお客様向けサービスとなり、ご利用については別途ご契約が必要となります。

    サーバーから電話帳を読み込む

    1. ■ボタンを押し、サービスを選択
    2. 法人サービスから共有電話帳を選択
    3. 電話帳反映を選択
      ・アプリ情報を選択すると、ソフトウェアバージョンや利用規約などが確認できます。
      ・自動保存設定を選択すると、自動的に電話帳の内容を保存するように設定できます。
    4. 同期を選択
      ・読込み(変更分のみ)を選択すると、変更した箇所のみ反映できます。
      ・読込み(全件上書き)を選択すると、すべて上書きできます。
    共有電話帳サービス利用時の注意点

    電話帳の同期には時間がかかることがあります。
    画面が切り替わったり電源がOFFになると、データの同期は中断されます。
    電話帳データは定期的にバックアップをとることをおすすめします。なお、データが消失または変化した場合の損害につきましては、当社では責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

    履歴を表示する

    1. ■ボタンを押し、サービスを選択
    2. 法人サービスから共有電話帳を選択
    3. 履歴表示を選択
      ※同期の履歴が表示されます。

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