法人携帯 料金について ソフトバンク一時中断サービスを利用中でも、分割支払金は発生しますか 発生いたします。 携帯電話の一時中断または、中断した後に再開のお手続きは、ソフトバンク・ビジネスコールセンターにて受付しております。 ご契約者様本人からお電話ください。 また、緊急停止(盗難・紛失時)については、回線停止時も回線再開時も手数料はかかりません。※緊急停止は、盗難・紛失によりご契約者さまの手元に携帯電話がなく、第三者の不正使用の恐れがある場合に、回線を停止するお手続きです。 ソフトバンク・ビジネスコールセンターフリーコール:0800-919-3909(通話料無料)受付時間:平日 10:00 ~ 17:00(土日祝、年末年始を除く) この回答は解決のお役に立ちましたか? 役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない 貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。