ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    FAQお困り事は何ですか?

    ソフトバンク一時中断サービスを利用中でも、分割支払金は発生しますか

    発生いたします。 携帯電話の一時中断または、中断した後に再開のお手続きは、ソフトバンク・ビジネスコールセンターにて受付しております。 ご契約者様本人からお電話ください。

    また、緊急停止(盗難・紛失時)については、回線停止時も回線再開時も手数料はかかりません。
    ※緊急停止は、盗難・紛失によりご契約者さまの手元に携帯電話がなく、第三者の不正使用の恐れがある場合に、回線を停止するお手続きです。

    ソフトバンク・ビジネスコールセンター
    フリーコール:0800-919-3909(通話料無料)
    受付時間:平日 10:00 ~ 17:00(土日祝、年末年始を除く)

    この回答は解決のお役に立ちましたか?

    役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない

    貴重なご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)