ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    FAQお困り事は何ですか?

    [固定電話]NTTでの新設工事日時を変更したい

    新設工事の日にちを変更されたい場合は、お申込のお電話番号をご確認のうえ弊社窓口までご相談ください。

    新設工事は派遣されたNTT作業者による工事になりますので、NTTへ工事日時変更が必要になります。

    弊社窓口にてお申し込みいただいたお客様は、弊社からNTTへの連絡にいたします。
    申込時の電話番号をご確認のうえで、弊社窓口までご相談ください。

    ※ご利用状況によっては、お立合いが不要な場合もあります。

    ※NTT局舎側での工事空き状況にもよるため、時間枠の指定やご希望の日時へ変更ができない場合もあります。

     

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)

    この回答は解決のお役に立ちましたか?

    役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない

    貴重なご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)