ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    FAQお困り事は何ですか?

    [おとくライン]通話明細を発行することはできますか?

    「おとくライン」カスタマーセンターにて発行可能となります。

    市外通話と国際通話の明細書は請求書に同封して無料で送付されます。

    市内通話の明細書については、お客様から希望があった場合に有料で発行されます。

    市内通話明細の発行手数料について

    発行する明細枚数により発行手数料が異なります。

    提供ページ数 手数料(税込)
    1~9/ページ 110円
    10~49/ページ 264円
    51~100/ページ 781円
    101~800/ページ 1,177円
    801~/ページ 110円/100ページ毎

    ご希望される場合は、以下の窓口までご連絡ください。

    おとくラインカスタマーセンター

    お問い合わせ番号:0120-917-221
    受付時間/平日10:00-17:00(無料通話/年末年始を除く)


    ・お問い合わせ時のIVR(自動音声案内)の操作について
    <ソフトバンク自動音声サービスメニュー>

    この回答は解決のお役に立ちましたか?

    役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない

    貴重なご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)