ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    FAQお困り事は何ですか?

    [おとくライン]おとくラインの請求書送付先や宛名を変更するにはどうしたらいいですか?

    請求書の宛名・送付先変更については、「おとくライン」料金センターへお問合わせください。

    なお、請求書送付先住所のみの変更はWeb明細サービスからも可能です。

    Web明細サービス

    Web明細は毎月の請求書のご郵送を停止し、パソコンやスマートフォンを使ってご利用料金、ご利用通話明細をWebからご確認できるサービスです。(ご登録・ご利用料金無料)

    ご請求内容確定をメールでお知らせするため、郵送より早く確認可能です。

    ※ソフトバンク公式サイトより引用

    新規登録・ログインについて

    下記のソフトバンク公式ページにアクセスいただき、ページ下部の「新規登録」または「ログイン」のボタンよりご利用ください。
    https://www.softbank.jp/biz/contact/voice/web_meisai/

    「おとくライン」料金センターへ問い合わせたい方はこちら

    「おとくライン」料金センター0088-221-081
    (平日10:00~17:00/ ※年末年始を除く/通話料無料)

    その他、新規電話回線の開設や移転の手配など電話回線のご相談はお気軽にお問い合わせください。

     

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)

     

    この回答は解決のお役に立ちましたか?

    役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない

    貴重なご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)