ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    FAQお困り事は何ですか?

    [おとくライン]おとくラインに切り替わった後も、番号案内(104)を利用することはできますか?

    おとくラインに切り替わった後も、番号案内(104)を利用することはできます。

    番号案内(104番)・電話帳掲載

    名称(氏名や企業名など)と住所から電話番号をご案内するサービスです。

    ※電話帳掲載のある方と「104」番号案内をご登録された方の電話番号の案内をいたします。
    ※電話帳掲載は、NTTに発行される「タウンページ」および「ハローページ」にお客様電話番号を掲載するサービスです。
    ※お客様との通話は、オペレーターのサービス向上、円滑な業務遂行を目的として、一部記録、使用させていただきます。
    また、記録した情報を、コールセンターの品質向上のため、ソフトバンクから業務を委託する協定事業者などへ提供する場合がございます。
    なお、該当記録をこれらの目的以外に使用することはございません。

    番号案内

    番号案内 通話料金
    8:00~23:00 月に1案内の場合 66円(税込)
    月に2案内以上の場合

    1案内目66円(税込)

    2案内目以上99円(税込)/案内

    23:00~翌8:00 165円(税込)/案内

    電話帳掲載料

    電話帳掲載料 掲載料金
    タウンページ
    ハローページ
    1件目の掲載 無料
    2件目以上の掲載(重複掲載) 550円(税込み)/電話帳発行毎(通常1年)

     

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)

     

    この回答は解決のお役に立ちましたか?

    役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない

    貴重なご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)