ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    FAQお困り事は何ですか?

    [おとくライン]多機能転送の設定方法が知りたい

    電話回線の種類によって設定方法が異なります。

    詳しい設定はご利用ガイドまたは多機能転送設定・クイックガイドをご確認ください。

    アナログ回線の場合

    多機能転送サービス総合ガイド P27~参照ください。

    転送先設定

    ①「1」「4」「2」をダイヤルしてください。
    ②音声ガイダンスが流れます。
    ③ので「2」を押してください。
    ④「転送先の電話番号」を押してください。(転送先が市外の場合は市外局番から押してください。)
    ⑤「転送先を△△○○○○□□□□にセットいたしました」とアナウンスが流れるのを確認します。
    ⑥設定完了です。受話器を置いてください。

    転送開始

    ①「1」「4」「2」をダイヤルしてください。
    ②アナウンスが流れます。
    ③「1」を押してください。
    ④「サービスを開始いたします」とアナウンスが流れるのを確認します。
    ⑤設定完了です。受話器を置いてください。

    転送停止

    ①「1」「4」「2」をダイヤルしてください。
    ②アナウンスが流れます。
    ③「0」を押してください。
    ④「サービスを停止いたしました」とアナウンスが流れるのを確認します。
    ⑤設定完了です。受話器を置いてください。

    ISDN回線の場合

    多機能転送サービス総合ガイド P38~参照ください。

    転送先設定

    ①「1」「4」「2」「2」をダイヤルしてください。
    ②アナウンスが流れます。
    ③「転送先の電話番号」を押してください。(転送先が市外の場合は市外局番から押してください。)
    ④「転送先を△△○○○○□□□□にセットいたしました」とアナウンスが流れるのを確認します。
    ⑤設定完了です。受話器を置いてください。

    転送開始 

    ※無条件転送の場合(他転送方法の開始については上記よりクイックガイドをご覧ください。)
    ①「1」「4」「2」「1」「1」をダイヤルしてください。
    ②「サービスを開始いたします」とアナウンスが流れるのを確認します。
    ③設定完了です。受話器を置いてください。

    転送停止

    ①「1」「4」「2」「0」をダイヤルしてください。
    ②「サービスを停止いたしました」とアナウンスが流れるのを確認します。
    ③設定完了です。受話器を置いてください。

    おとくラインの新規回線引き込み、追加、お申込みなどございましたらお問合せください。

     

     

     

    新しく固定電話・電話回線を手配するなら「電話加入権ドットコム」


    denwakanyuken-lptop

    新しく固定電話・電話回線を手配したい方は弊社が運営する電話加入権ドットコムにご相談ください!
    電話加入権ドットコムなら初期工事費用と電話加入権の費用が0円で導入可能です。

    お問い合わせ・相談は無料ですので、新規導入を検討されている方はぜひご相談ください!


    詳しい内容はこちらのページから

    >> 電話加入権ドットコム詳細ページ

     

     

    この回答は解決のお役に立ちましたか?

    役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない

    貴重なご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)