ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    FAQお困り事は何ですか?

    [おとくライン]多機能転送サービスで「転送元案内」を設定した際、案内方法は音声アナウンスと電話機のディスプレイ表示のどちらですか?

    下記音声アナウンスが転送先で流れます。

    「この電話は△△○○○○□□□□から転送されました」

    詳しく調べたい方は多機能転送サービスご利用ガイドの「どの電話番号からの転送かを知らせる「転送元案内」の設定方法」の項目をご確認ください。

    アナログ回線の方は33ページ、ISDN回線の方は43ページとなります。

    この回答は解決のお役に立ちましたか?

    役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない

    貴重なご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)