固定電話回線 ソフトバンク付加サービス 操作・設定・機能について おとくライン [おとくライン]回線を多機能転送で無応答時転送に設定したのに転送されないのはなぜですか? いくつかの原因が考えられます。 下記項目をご確認ください。 呼び出し回数または秒数を長く設定されていないかご確認ください。 応答後転送の設定をされていないかご確認ください。上記でも解決できない場合は、お問い合わせください。 0120-450-348 メールでお問い合わせ LINEでお問い合わせ 営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く) この回答は解決のお役に立ちましたか? 役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない 貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。