固定電話回線 ソフトバンク付加サービス 操作・設定・機能について おとくライン [おとくライン]回線を転送開始にしても転送されないのはなぜですか? いくつかの原因が考えられます。 下記項目をご確認ください。 「無応答時転送」を設定し、呼び出し回数または秒数の設定を長くされていないかご確認ください。 転送の呼び出し回数または秒数よりも早くお客様の電話機がFAXに切替わるような設定をされていないかご確認ください。 転送先の電話番号を登録しているかご確認ください。 転送開始の設定方法が正しいかご確認ください。上記でも解決できない場合は、お問い合わせください。 0120-450-348 メールでお問い合わせ LINEでお問い合わせ 営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く) この回答は解決のお役に立ちましたか? 役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない 貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。