ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    FAQお困り事は何ですか?

    [おとくライン]多機能転送サービスをリモートで設定する場合の発信先電話番号(アクセス番号)はNTTと同じですか?

    NTTのボイスワープ®の電話番号とは異なるアクセス番号となります。

    詳細は多機能転送サービスご利用ガイドP47「多機能転送サービスリモートコントロールのアクセス番号」をご確認ください。


    ※ソフトバンク公式:おとくライン付加サービスご利用ガイド総合版(多機能転送編) より引用


    Webからも多機能転送サービスご利用ガイドをご確認いただけます。

    この回答は解決のお役に立ちましたか?

    役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない

    貴重なご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)