ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    FAQお困り事は何ですか?

    [おとくライン]開通したのか確認したい

    おとくラインの開通状況は以下手順で確認が可能です

    「おとくライン」お申込みの対象の電話番号から、通話確認用試験​​番号「111」(通話料金無料/ 24時間自動音声応答)におかけください

    『お電話ありがとうございます。こちらはソフトバンク…』の自動音声装置のアナウンスが聞こえた場合

    『おとくライン』開通です。

    『お客様のお掛けになった電話番号は…』または 『ツー・ツー…』が聞こえた場合

    『おとくライン』へ切り替え中です。しばらく時間を後にから、再度お掛け直しください。

    ※通常のお電話のご利用に支障ございません。

    『……』自動音声装置のアナウンスが聞こえない場合

    『おとくライン』未開通です。

    ※開通日については、おとくラインから届いている『開通のお知らせ』を確認ください。

    その他ご不明点がございましたらお問合せください。

     

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)

     

    この回答は解決のお役に立ちましたか?

    役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない

    貴重なご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)